ミルク 景色を見る。

前の続きです~


やっと、頂上に到着
かとおもったら、続きに道発見・・・
ここは、東屋というところでした
でも、景色は、とってもきれいでした
ミルクも、一緒に見ています。


風景

これが、街の方です。
きれい~




ミルク 山を下りる。

これから先の道も、行ってみたけど、なんか、おりてくみたいだったから、やめました。
ミルクも、軽々とおりてます。
ミルクも、だいぶ成長したなぁ・・・


ミルクを散歩につれだすようになったのは、1年前。
すごく、性格が変わりました。
1年前までは、♂犬に乗られていたのに。
どんどんかわいくなっていきます。
これからも、よろしくお願いします