ミルクと蓮池

まだ、ミルクとおさんぽをするようになり始めた頃の写真です。
蓮池をみて、すんごい上手く座ってるでしょ?
コイもあんぐりしていて・・・(笑)
この写真をいろいろなところ(ブログ)などに載せたところ、
「すごい!」「バランスがいい」などと
お褒めの言葉を頂いて、ミルクも鼻が高いようです。


あれから2年ぐらいたった今。
また座らせたら、イイ写真が撮れるんじゃないかと思い、やってみました!


ミルクと蓮池part2

・・・。
なんかバランスがちがう(笑)
成長したはずなのだが・・・・・・・。
っとおもったその数秒後・・・




ドカッ!


イヤな予感的中。。。
ミルクはお尻からずるっと落ちて、
ある意味コイをビックリさせてしまいました(汗)
そして、ミルクとコイは、「すたこらさっさ」と、もといた場所に戻っていきました。。。


たぶん、ミルクは一生、この蓮池に座ることはないでしょう。
今のうちに目に焼き付けておいて下さいね(笑)