表彰状

コンクールの報告をします!




結果は…最優秀賞でした!!!!!


発表の時に、奨励賞とかで呼ばれなくて、
あきらめてたら、最後に呼ばれました(≧∇≦)


ホントまだ信じれなくて、正直びっくりしてます(笑)
朝起きたら夢だったとかそういうのあるかと思ってた


1番はじめの左のスケールで転んで、
少し悔いは残りました…。


でも、ホントにうれしかったです!
このコンクールには2005年の時から出ていますが、
2005年…予選 優秀賞 本選 ナシ
2006年…予選 優秀賞 本選 ナシ
だったんです。


ずっと、県では1位になれなくて、悔しい思いをしてたんですが、
最後の最後で決まって、ホントに感動してます。
名前呼ばれたときも、涙出そうになりました。


この9月から先生を変えてみて、
ホントにピアノと面と向かうことができたし、
こういうの無かったから、
今回は先生に感謝ってカンジです。


来年は受験もあって、多分このコンクールには出られないと思います。
最後にいい思い出が残せてよかったです(*^_^*)


4月の末にあるファイナリストコンサートも
楽しんできたいです♪