桜(2007)

そろそろ、私の住むところでも桜が咲いてきました。
やっぱり桜は可愛らしい花だなぁって思います。
前に、TVでやってましたが、
桜は人の命に例えられることが多いそうです。
(↑知らなかったぁ。。。)
ちなみに、今日新しくしたプロフィール画像は、
去年撮ったものです。
今年もやってみましたが、花を落とされました(笑)


私がぴあののレッスンに行く途中に、
めちゃくちゃ大きい公園があって、
そこの桜がとってもキレイでした(*^_^*)
(今回の写真はそこのです)


その公園は桜の他にチューリップも満開でした♪


チューリップ

チューリップも春の花の定番ですよね。
小さい頃、お花って言うと
まずチューリップを描いた覚えがあります。
色が鮮やかで、ホントかわいぃ花です!
また、来年も見たいなo(^▽^)o