バナナケーキ4個

この前、このHPバナナケーキを作りました♪
家のオーブンが使えることが判明したため、
作ってみたくなったんです(*´∇`*)

出来上がりは、あれ?なんか違うかな?
っと思いましたが、、、
全然大丈夫でした☆
超美味しくて、作ったかいがありました(●´∪`●)

バナナケーキ切ってみました♪

パウンド型のやつを切ってみました。
なんかミニチュアっぽくて可愛い(笑)
実を言うと…若干失敗したんです(^◇^;)
でも、なんとかなってホントよかったです。
ベーキングパウダーを少し入れすぎて、
ちょっと苦いですけどね…(苦笑)

あと何回か作って、慣れてきたら、
友達にもプレゼントしたいですね♪