月曜日、試験がありました。

音楽系なので、いろいろな試験を受けて、
最後にピアノを弾く感じでした。

めちゃくちゃ不安なのもあるけど、
まぁまぁぐらいです…(^^ゞ
ピアノミス結構しちゃったし…
みんなめちゃくちゃすごい子ばっかなので…
落ちてもしょうがないかな…とか思ったりするけど(笑)

でも、同じ方向を目指す友達とかが出来たし(*´∇`*)
ずっと、友達と一緒にいれたので、良かったです♪
あと、友達とピアノの先生が替わったこととか…
いろいろ話せたのも良かったかな♪

もし落ちたら…今度は学力試験もあるので…(>_<)
今から勉強します(笑)

明日結果発表!見に行くのが…怖いです。。。


ちなみに、今日は…
遅れバレンタインデーのcookieを作ってます(●´∪`●)