今日と昨日の二日間、試験がありました。
2/18の試験の勉強あるバージョンです)

勉強の方も、音楽の試験の方も、
どちらも微妙…(ーー;)

勉強の方は、予想以上に難しくて、、、
数学は特に図形が潰れました…。
一番マシなのは…国語かな。。。

音楽の試験は、、、
聴音(短い曲を聴いて、書き取るやつ)は、
2声が…一番不安です…。
面接はなんとかなったものの…
その後5時間も空き時間があって、
めっちゃ暇やった…(笑)
ピアノは…初めに弾いたチェルニーが、
ずっこけ…というか…。
雨だったので、響き過ぎてたみたいです…
(ヨーロッパみたいに響きのいいホールなんです)
ベートーヴェンも一部ずっこけ…。。。

二日間で友だちとかたくさん出来たんだけど…
うぅ~ん…。落ちる方が確率が高いかな…(>_<)

とりあえず、22日に私の先生の門下生コンサートがあるので、
(しかも、結果発表の次の日)
ベートーヴェンがんばるぞ☆