ビックチーズケーキ♪

またまたケーキですが…(笑)
今回は、ケーキバイキングではなく、
料理+チーズケーキを食べました♪
(ちなみに、アウ○バックス○ーキハウスです。
初めて行きました。)

料理はでっかいハンバーガーを☆
自分で中身を挟むような感じなのですが、
めちゃくちゃ大きくて、最後くずれてしまいました(笑)
でも、とても美味しかったです(*´∇`*)

チーズケーキもめちゃくちゃ大きくて、、、
まぁ、それを知っていて、それ目当てで行ったのですが…
でっかいハンバーガーの後は、少しキツかったです(^_^;
でも、こちらも味が濃厚で、最高でした♪
初め友達3人で1つのケーキを食べていて、、、
私はそれでお腹がいっぱいになったのですが…
あとの2人はもう1つ食べていました(笑)

今度はキッズメニューで良い気がする(笑)
量が多いんです…(^_^;
また食べに行きたいな☆