この前もブログに書いたように、
今、複数の曲やっていて、
練習方法をめちゃくちゃ悩んでいます…。

友だちにも訊きまくっていますが、
たぶん…

1,1曲につき少しずつやって、全曲やる。
2,一日に1回は全曲通して、あとは一日にやる曲数を決め、
  それを徹底的にやる。

という方法のどちらかな気がします。

先生は1番の方でやっていたそうですが、
友だちは、2番が多いです。
私も、初めは2番でやっていたんですけど、
曲数が増えると、全曲通すのが難しくなってきて、
1番の方が向いているのかなぁ…という気もしてきました。

だんだん、試験が近づいてきて、
試験曲メインの練習になってきました。
ショパンエチュード10-4が悲惨なので、
(他もですが…)
頑張ります。。。
風邪をひいてしまい、喉がめちゃ痛いです…。
マスクの換えを持って行くのを忘れ、
帰りマスク無しで電車に乗って、帰ってきたからかな…。

おかげで、ピアノが全然出来ていないので、
ヤバイのです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚