昨日から夏休みですが、実感が全然無いです…。

でも、私にとって勝負の夏なので、
気合い入れて、集中して頑張ります☆

緩むと、その後緊張感を保てるまで時間がかかるので、
気合いの波に乗っているうちに、
集中してやりたいです。
というか、やります!

私はピアノを幼い頃から専門的にやってきたわけではなく、
ただ音楽とピアノが大好きで、
突き進んできた不器用な者なので、
何事にも効率性を重視していきたいです。
もちろん、行き詰まった生活にはならないように、
楽しんで毎日過ごします☆

何だかんだ書いたけど、
“楽しむこと”が一番大切な気がします。
それは去年の夏の終わり・今年の4月末に
体調を崩した経験から、わかっていることです。

あまり思い詰めず、気楽に、でも集中して、
今までで一番有意義な夏だったと振り替えれるように、
頑張ります☆