この間、夏祭りに行ってきました♪

人があまりにも多いので、買う気も失せましたが、
祭りの雰囲気とか味わえて、楽しかったです。
まぁ、それよりも、久しぶりに中学の同級生に会えたのが、
嬉しかったです(*´∇`*)

私も友達も多忙で、なかなか会えないので、
会えただけで満足でした☆

で、3年ぶりにプリクラを撮りましたよ(笑)
自分の顔があまりにも変わっていることにびっくりしました…。
目が大きくなる機能がもともと付いているみたいですが、
私はもともと目が大きいので、変な顔になっていました…。
がーん。
まぁ、その機能が付いたというのは、かなりすごい技術だとは思いますが。

やっぱり、ピアノや勉強以外のこういう時間も、
たまには大切にしたいですね♪