昨日、若干の徹夜をしました。

学祭で要る服作りのためです…。
縫う作業は基本母がやってくれるのですが、
印付け、製図、布を切るのは私です。。。
服作りの8割は印付け・製図ですよ(笑)
まぁ、2年前はほとんど縫うのも私がやったので、
まだマシです。
母が縫ってくれるだけでも、かなりありがたい(*´∇`*)

昨日は製図・印付け・布切りを1着分やりきりました!
もう気合いと根性です(笑)
かなり集中してやってたら、気がついたらなかなかな時間になっていました。。。
この集中がピアノや勉強にも欲しいのですが…。

ずっとしゃがみ込んで2時間ぐらいやっていたので、
腰を痛めました…(笑)
まぁ、若さのおかげで1日で治ったので良かったですが。

ちなみに、今日もその作業してたのですが、
腰を痛めたくないので早めに切り上げました。
お盆中で作りきります!

このおかげで…勉強が出来てないのが…。
あぁーーーーーーー。
泣きたくもなりますが、気合いで頑張ります。