節分の日、無事18歳になりました☆

何を楽しみにしていたかって…

節分の豆を食べること!!!(笑)
私、節分に生まれたせいか、福豆大好き(*´∇`*)
この時期だけ食べるから良いのかも知れませんね♪
とりあえず、年の数数えて食べてから、
その後、ざぁーっと手に出して、むしゃむしゃ食べてます♪

話を戻して…
17歳の1年はホント充実してました。
18歳の1年も、益々充実した1年にすべく、
1日1日を大切に頑張ります!

もう学校に行く日も少なくなってきました…。
私の家から超遠いんだけど、
やっぱり行って他愛のない話してると、
ホント息抜きできる♪

3連休頑張りまっせ(*´∇`*)

今無性にショパンが弾きたい♪