入学したばっかとは思えないほど、
超充実した時間を過ごしています。

まだ、生活が見えませんが…、
とにかく、体力と集中力をつけて、乗り越えます!

新しい専攻の先生にも会いました。
気さくに話しかけて下さる先生で、ほっとしました。
レッスンまで、曲が間に合いません…。
ハイドン、バッハ…。
がんばろっ♪

超人見知りな自分が今、全面的に出ていて(笑)、
知人とばかり話してます(笑)
これでも、アドレス聞いたり自分なりに頑張ってるんですよ!
すぐ、誰とでも仲良くなれるようになりたいです…。

気がついたら、帰り1人とか(笑)
早く帰りたいのに、他の子がとろとろしてると、
置いてっちゃうんです…。
超自己中…。。。
自分のことで頭いっぱいだからしょうがないですね。
少しずつ慣れればいいや☆
来週はもっと大変だー。