ある事情で、暫くレッスンが無さそうです(._.)

モチベーションを保てない子←はいっ(*^o^*)/~

あぁ…やばいです…。
今までレッスンで言われたことを思い出したり、
今の曲が終わったらシュークリームを食べる目標をたてたりして、
なんとか保ってます。

ふと、去年のことを思い出しました。

長い準備期間で、モチベーションを保とうと模索してました。
志望校に合格したい!と、考えると、
固くなって、かえって逆効果になると思ったので、
あまり考えないようにしていたのですが、
やはり最大のモチベーションとなったのは、
自分の先生に合格報告をして、
お礼を言いたいということでした。

去年とは状況が違うので、
また新たなモチベーションを作り、
この危機(?)を頑張って乗り越えます。