今日からやっと夏休み。

もう実感無さすぎる(笑)

高校までは、最後に式とかあって、
明日から夏休みだねって感じだったのに、
大学は寸前までテストで、
翌日から夏休み(しかも長い(-_-;))って。

夏休みに沢山課題をもらったので、頑張ります。
私って譜読みからが長いんだよなー。

前期、初めは不安だらけだったけど、
なんか勢いでここまで来ました。
一時期は、何のために音楽やっているのかって考えてしまい、
ピアノの前に大きな壁があるように感じた時も。
でも、今なら、すぐに答えを言える気がする。

ピアノ好きなんです!って。

自由さに驚きも多かったけど、
自分次第で何とでもなりそうな感じが好きになりました。
(なんてpositive(笑))

夏休みも、自分を信じて積極的にぶっ飛ばしていきます!

では!