ようやく自分の身体が分かってきた気がします。

要は脱力らしいです。
そうすると、何も使わずけろっと治ってしまいます(笑)
一週間前に調子崩しましたが、
そのことが分かったら、今日はもう体調全快に近い状態にまで回復♪

ご飯の量が一番顕著に分かるのですが、
一週間前…ご飯半分で限界…
今…一人前のパスタ完食(笑)

束の間のダイエットでしたね(笑)
そろそろ食事も考えなければ、でぶになります…(笑)

あと、自分で始めたのはヨガ♪
良さげな本をgetしたのですが、やってみると気持ちいいヽ(・∀・)ノ
習慣にしたいです♪

あと、夏になると急に本を買い出す子←
夏の文庫フェア大好きなのです。
IQ84が今は気になってます(o・・o)

てな感じでちょっぴり嬉しい近況報告でした♪