おはようございますw



今まさかの連勤中で、せっせバイトしています。
休みになったら、弾き篭もりしたい!
こう思えるのも、忙しいからなのかな…と思います。



時間がたくさんあったら、そのぶん練習できるのですが、
長時間ダラダラやるなら、短時間でみっちりやった方が身になる
というのが持論なので、私には丁度良いのかなと。



いつも、長期休みは完全に弾き篭もっていましたが、
その生活が身体には良くなくて、体調を崩したり…
忙しいですが、体力もつくし、いろいろ勉強になるし、
おかげで体調も良い感じだし、あのとき電話して良かったなーと。



連勤のあとは、1週間のオフ。
この1週間を確保した理由は…
そのオフの最終日に発表会が待っているからなんですねー(笑)
さぁさぁ、時間を有効に使って、楽しくがんばるぞー(゚▽゚*)