とある場所でやまごもりしてきました。
去年も参加したんだけど、今年は本当にあっという間だった!
毎日、音楽に囲まれて、素敵な仲間たちと共に勉強できて、
語って、笑って、悩んで、充実した日々を送ることができました。



やっぱり、自分の大好きな先生につけるって幸せだなーと、


実感しています。
私の性格、ピアノ、癖、すべてを理解してる人、
世界でこの人しかいないんじゃないかって思うほどの先生。

楽譜の読みが浅すぎで、ボキャ貧だと分かったのでw
なんとかならないかと日々ピアノと格闘中。
バイトもあるし、将来のこともそろそろ考えないといけないけど、
まずは、自分のピアノ。
残りも充実した夏休みになりますように!