この間友達と弾き合い会をしました♪



いやー本当に良かった。。。
こんなに充実した弾き合い会初めて。



みんなたいてい「うまいよー♪」しか言わないんだけど笑
その時は、

もっとこうしたほうがいいよってアドバイスをくれたり…
ここが良くなったねって言ってくれたり…

私一人で興奮してました(笑)
こういう会話をしたくて音高、音大に入ったといっても過言ではないくらい、
こうやってみんなで励まし合ったり、アドバイスし合ったりしたかった。
音大3年目にして初めて実現☆キラーン☆

レッスンで先生とうまくいかないことや、
練習でうまくいかないこと…
いろいろ相談してみたら、
ただ相談してみただけで、頭が整理できた。
大学入ってから結構悩み多かっただけに、
急に視野が明るくなった感じがした私。

最後に、

前より変わったね。
音が歌ってるね。

って言われて、
むきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
と叫びたいくらいうれしかった私でしたw

またこの子たちに演奏聞かせれるようにがんばろーっと思ったのでした